※ 赤で追記してます!

着画はこの後撮りますね🙏





こんにちはー♡




いいね!やコメントくれてる
ブロ友ちゃんいつもありがとう♡♡



お返事、
めーっちゃくちゃ遅くなったけど
全て終わったので良ければみてね💕︎






関東も梅雨入りしましたねー!


ジメジメ蒸し暑くなるのも嫌だし
気圧の変化で
偏頭痛が酷くなるのも嫌だな~



私、中学生の頃から頭痛持ちだったんだけど、
今まで市販薬でずーっと我慢してて。
それでも酷い時は
頭痛・光が眩しく感じる・嘔吐・最後は寝たきり
の症状が出るんだけど、
それが子供産んでから結構回数が増えてて。
仕事もしているのもあって
さすがに自分の体調不良で休むのは罪悪感あるので
やっと←
かかりつけ医で偏頭痛の事、相談して。
専用の薬を出してもらったんです!

偏頭痛専用のお薬なので
飲むと結構な速さで効くんですよ。
常に持ち歩いて頭痛の発作が出そうな時に
飲むようにしてます。
お陰で酷くなる前に症状が和らぐので
ここ最近は落ち着いてます✋


もし偏頭痛持ちの方がいたら
一度、内科医やかかりつけ医で
相談してみるといいです!!


___________________


それから前置き長くなりましたが
小3 長男のクラスの保護者会がありました。
ここではアレなので…

あとでアメ限で書けたら書こうと思います。
記録として書くと思うので
内容は人によって大したことないとか
思う方もいるかもしれないけど、
こういう事もあるんだなと記録しておきたくて。
記事にするのに
少し時間がかかるかもしれないけど!笑
(いつもの事だけど←)


いつも仲良くしてくれてるブロ友ちゃんで
もし読んでもいいよー!って方がいたら
申請してもらえれば承認するので
よろしくお願いします!!


ちなみにはじめましての方、
いいね!のみの方、
コメントのやりとりのない方などは
申し訳ありませんがお断りしてます。
申し訳ありませんm(_ _)m





話がそれたけど、先日
我が家もマーキーズ届きましたー💕

急いで撮ったからペロンしてる↓ww

思ってたより

いい感じに生地も薄めで涼しそう‼️

↑褒め言葉だよ♡


我が家の子供達暑がりだから

このくらいの生地の方がいいな~👍



昨日も(上の件で)バタバタしてたので

今日着せられたら追記で載せるね💕︎


tommyちゃん遅くてごめんよー😫



※追記: ZOZOで再入荷してますー♡♡






それと楽天SS
本日10日は0の付く日です!
明日の1:59まで‼️
購入予定の方は
今日ポチの方がオススメですー‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 





私も合間に釣られてポチしてます👆





②オルナ ヘアウォーター


確かkeiちゃんのブログ見て

999円になるって時にポチしたよ✨

カウント外です



③オルナ ヘアオイル


こちらもみんな買ってたヘアオイル💓

気になってたからお安く買えて良かった♡

3本で70%オフクーポン使いました♡♡



④ andMe


ずーっと待ってたこちら♡

ライトブルーの再入荷通知きたので

迷わずポチ!!



載せてなかったけど

前回チャコール買ってて良かったので

今回はホワイトに💓



こちらも前から気になってて

ライムにしました🌈

andMe 3点以上購入で
30%オフクーポン使ってます💓






andMe
まだまだ気になるもの沢山目がハート








他にも
オルナのシャントリが破格だったり
気になるの沢山で釣られる……ww


これとかめちゃくちゃお得だよね🉐
でも今シャンプー渋滞してるんだよな~
悩むーーー🤔





そうそう!!
ゆりちゃんのブログみて
今年もベネッセからの本のプレゼント
私も応募してみました💓



紙の本と電子書籍で見るのが

選べるんだけど、

我が家は紙の方で

手元に本が届く方にしましたっ👍✨



我が家は

「泣いた赤おに」

「セロ弾きのゴーシュ」

にしましたよー✨



電子書籍の方もあるので

良ければこちらから見てみてください💕



ゆりちゃん♡♡

思い出させてくれてありがとう🥰❤️








また次男が風邪ひいたのか

鼻水と咳をしてます~🤧



ほんと治ったと思ったら

すぐまた風邪ひくよ~😭

なんなのー?!!



今年は免疫力落ちすぎじゃない!?

しょうがないんだけどさ、、、

毎週病院行ってる気がする…😇

とりあえず、

前回の薬がまだ残ってるので

それ飲んでもらって様子見ます🥺

早く良くなれーー😭😭😭







それでは洗濯物どっさり

干してきまーす看板持ち





では~👋