ひなの日?? | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1


今日はひな祭り…でもひなは女の子じゃない
し(^^ゞ
男の子なのにひなって名前つけられたひなって一体…((((;゜Д゜)))


でも一応ひなの日にします(*゚∀゚)

だって「みみの日」で私の日で(笑)
みみはみーたんのことだから!

みーたんの日、ひなの日、
そしてみーたんのおねえちゃまのちゃこちゃんのお誕生日の3月3日です☆彡


そこで今日はひなのお兄ちゃん、
みーたんの写真を載せます(*^_^*)

おっとりした甘えん坊さんで
ほんとうにみーたんいい子でした^^

イメージ 2


そしてひな↓↓↓やんちゃ坊主です!(笑)

イメージ 3



まるで猫マンガの「キジトラ猫の小梅さん」で言うと
みーたんが小梅さんで
ひなは小雪ちゃん(^^ゞ(笑)



それからお友達の、りこばさんのご指摘通り
ひなは色白ですね^^

この写真は照明効果もあり
鈴木その子みたいな美白(;・∀・)


このニトリで買ったゴミ箱何年選手だろう(^O^;)
家は違うのに同じゴミ箱!(笑)

まだまだみーたんと同じことしてる写真を
またいつか載せたいと思います(*´∀`*)