ひな♪その後♪ | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1


カラー生活は2日で終わりました(;・∀・)

ひなよりも私たち人間が見ていて耐えられませんでした…(_ _;)


けど…

イメージ 2

ちゃんとご飯食べたり

イメージ 3

お水も飲めたり
(みーたんのお水じゃないと飲まないんです^^;)

イメージ 6

あまあまして

イメージ 5

いつものようにママとねんねも(*^_^*)♪



問題なのはおトイレでした(´;ω;`)


しにくいのにがんばってしていて
おもいきり後ろに倒れてしまったのです。
涙しました(;;)


ホリホリもできなくて
我慢もしてたみたいで…


それを見て
頻繁に傷を舐めてるわけではないので
外そうと決めました。

舐めたらおもちゃで遊んで
誤魔化したりして^^;

ひなはあまり神経質さんじゃなかったようです(*^_^*)



今はもう傷も問題なく、一週間後の検診も
異常なしでした(*´∇`*)


イメージ 4

ひな~がんばったね!!

これからはますます食欲旺盛になりそうなので
健康に気をつけないとですね!!