ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 

スピリチュアルや引き寄せの法則について

学び始めると



【ワクワクを大事に】



ってよく聞きませんか??




たしかに、


ワクワクすることや好きなこと



楽しいことにフォーカスすることは



とっても大切です🥰




しかし、



この【ワクワク】のハードルが高いと



これじゃワクワクしてない!とか




ワクワクできることなんて見つからないよー💦




という状態になりやすいと思うんです悲しい




私も学び始めた頃、



これはワクワクじゃないかも



これがワクワクかな…




なんて考えながら仕分けしていたように思います🤔




そもそも、



心が踊るような


楽しくて楽しくて仕方ない


まるでジェットコースターに乗って


テンションブチアゲ~⤴⤴⤴



みたいなことがワクワクだと思っていましたし知らんぷり









たしかにそれも、もちろんワクワクキラキラ




ただ、そんなにテンションが上がるワクワクって



毎秒毎分毎日なんて


なかなか継続しないんですよねガーン




このワクワクというのは




なにもテンションが上がるようなことだけではないんですニコニコ



どんなことがワクワクなのか、と言いますと




赤薔薇好きな本を読んでリラックスする


赤薔薇お風呂に入ってリラックスする


赤薔薇ペットをなでなでする


赤薔薇美味しいものを食べる


赤薔薇苦労することなくできちゃうことをする




などなど飛び出すハート



リラックスしたりまったりしたり


穏やかなことだって、ワクワクなんです指差し









自分の【好きなこと】や【リラックスできること】



もワクワクなので



本当に人それぞれで、


様々なことが当てはまると思います音符




苦労なくできてしまうことも


ワクワクなんですが




本人にとっては当たり前すぎて



気付かなかったりもしますあんぐり





私は…




歌うことが大好きで

家事をしながら、お風呂に入りながら

よく歌っています🤭



これもワクワク飛び出すハート





テレビでドラマやバラエティ番組を見るのも大好きなので




これもワクワク飛び出すハート





エイブラハムや宇宙の法則を学ぶのが大好きなので

引き寄せの法則の本を読む




これもワクワク飛び出すハート





あとね


お客様のことを考えながら

プログラムを作る時…



本当に本当に楽しくておねがい



苦労なく何時間でもできちゃうんですよねキラキラ





疲れずにできちゃうことも



ワクワクなんだと思いますスター






静かなるワクワク



あなたも探してみてくださいねニコニコ


 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ