16タイプ性格診断?



MBTI?というのをやってみました🫡










結果は…













でした!



これが案外当たっていて🤭



今の私にドンピシャ!



以前の私だったら



この結果は出ていなかっただろうな~


と思います指差し






ものごとを改善したいってすごい感じてますし


自分のビジネスは人助けになると


思ってますニコニコ


エイブラハムの教えを正しく理解すれば


ポジティブになれるので


みんなに知って欲しいと思っていますキラキラ




うんうん、そうそうひらめき

私がそうだったように


誰かの生活がよくなったら


そんなに嬉しいことはありませんえーん




その通り指差し




でもこれ、


地球上にやってきた誰もが


同じなんですよね飛び出すハート




自分がしたいことをして


楽しむために


地球に来ているんですから🌍✨




試練を乗り越えに来てるわけでも



苦労をしにきているわけでも



成長しに来ているわけでも




ありませんにっこり



頑張らなくていいんです🦥



のんび~りまったり



リラックスしていればいいんです🦥









公式LINE始めました飛び出すハート
友だち追加

質問などお気軽にどうぞひらめき


プロフィールはこちら♡