ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 




願望は、願った瞬間


すでに叶えられている




とエイブラハムは言いますニコニコ





いつ、どうやって叶うかは



ソースが導いてくれるのですが





まさにあれはソースに導かれていたな~




そんな体験をしたので



今日はそのお話をさせていただきます音符











話は一旦、30年以上前に遡ります…🕰




私がまだ幼い頃


父と兄とお留守番をしていたんです。





母と出かけていた姉が帰ってきて…



お土産があるよ!



と。



それは


雪だるまのぬいぐるみでした雪だるま




兄とお揃いの雪だるまニコニコ



画像検索してみたら、

全く同じもの発見しました~!!懐かしい🥲♥️



私のがこっちで


兄のがこっち




とっても可愛いし  


嬉しかったんですけどね…





姉が買ってもらったぬいぐるみがね…






もっと大きくて


もっともっと可愛かったんです!!えーん

(いつも何かと我慢させている長女に、その日は特別に大きいサイズをプレゼントしたかったみたいです☺️)



その時に



私もお姉ちゃんと同じ

雪だるまのぬいぐるみを手に入れたい!!



という願望のロケットが発射していたのでしょう!🚀





宇宙では叶っていたんですね~💫




お姉ちゃんの雪だるまは

この、右上の雪だるまです🤭

30年程経っても現役で存在していて

実家にて次女の子守りをしている風に撮ってみました泣き笑い






大人になってからもたまーに


私もこっちの雪だるまの方がよかったわ~


なんて会話もしつつ…




でも


私と兄がもらったぬいぐるみのメーカーと



姉が買ってもらったぬいぐるみのメーカーは




違うんです。




月日が流れタグの文字も消え



どこのメーカーのものかは分からずじまいでした悲しい







そして、そんなことも忘れかけていた



2022年2月☃️





ふと



メルカリで検索してみよ~




と思って検索してみたんです!

(実は検索するの3回目くらいでしたけどw)




検索ワードは何がいいかな~🤔



よし

【雪だるま ぬいぐるみ レトロ】 ポチ🔍⸒⸒




スクロールして…





スクロールして…





スクロールして…







スクロールして…








お、これ似てる…けど違うな~







スクロールして…







スクロールして…









スクロールして…










!!!!!!?!!!!???!!?













え!?


これ、あれだよね!?



あの雪だるまだよねぇ!?!?!?






とりあえず、スクリーンショットを撮って



お姉ちゃんに報告泣き笑い




すぐに返信があり



「買っちゃいな!!」



とのこと笑い泣き





メルカリに戻り



即購入したのでした爆笑







30年以上前の品物ですよ!?




それが新品の状態でメルカリに!?



何回か検索しても見つからなかったのに…





今までどこにいたのよー!?!?!?







どう考えても



これは叶わないよねー



と思うようなことが



叶っちゃいましたひらめき飛び出すハート





新旧ご対面笑い泣き



どちらが新しくて

どちらが古いか


一目瞭然ですね!笑い泣き


30年以上も経つとだいぶ年季が入っています泣き笑い





抵抗を手放し、許容していれば



もっともっと早く叶っていたのでしょう…




でも



30年経ったからこその喜びがありましたニコニコ




これはこれでよかったのですニコニコ




私の準備が整うまで

待ってくれていたんですね雪だるま飛び出すハート




娘たちが受け継いで可愛がってくれていますラブラブ





今日は


そんな体験談でした看板持ち



チャンチャンピンク音符


 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ