ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 




PTAの方がバタバタしていたり


日常生活でも色々とあり


ブログ更新が少し空いてしまいました💦




毎朝の習慣である瞑想も


できなかったりえーん



やったとしても集中できなかったり


短い時間だったり…





で、



やっぱり瞑想できないと



色々起こるんですよ~ガーン




瞑想効果ってすごいんだな~と

改めて思いましたクマムシくん←(なにこの子?)





小さなことですが…


エレベーターがなかなか来ないとか



信号にやけにひっかかるとか



自身の体調不良とか



職場であの人がまた不機嫌復活!とか



子どもがヘルパンギーナで高熱




などなど悲しい




瞑想している時って



ナイスタイミング~!


ってことに遭遇しやすかったりしますキラキラ




今回はその逆で

瞑想効果を証明してしまいました汗うさぎ




今日は下の子もお熱でお休みだし


仕事もお休みさせてもらったし



とっても久しぶりにゆったりできそうなので




たっぷり瞑想しますラブラブ








朝一がオススメですが


お昼寝の後の瞑想もオススメです飛び出すハート


瞑想は1日何回やってもいいですからね~指差し






こちらのブログでは

エイブラハムについての発信が多めですが



ふと降りてきた




【心理学シリーズ】を



明日から3日間に分けて発信しようかなと



思いますチューキラキラ



よくあるお悩みシリーズだと思いますので




ぜひ参考にしてみてくださいねハート







 家の近くに咲いていた小さなお花🌼

かわいくないですか!?

なんていうお花なんだろーニコニコ



 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ