ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 

やってしまいました無気力



揚げ物、大爆発爆弾ハッ



右手の指、大火傷ですえーん



日テレの仰天ニュースで見たことあるやつー!!



自分もやってしまうとはちょっと不満





床や壁にぶちまけられた油たち… 


油まみれのコンロ…



旦那さんが全て片付けてくれましたえーん



かたじけない泣くうさぎ








すぐに流水で冷やしましたが


3時間冷やしても痛みが治まらず悲しい



鎮痛剤を飲み


痛みに耐えながらワセリンを塗りたくって


ラップを巻いて



保冷剤を当てながら



こんなに痛くて寝れるかよーと思いつつ


なんとか就寝zzz



朝起きたら


強烈なジンジンする痛みは消えてましたおねがい

(朝までぐっすり寝れたんかーい✋)





翌日病院にも行き



抗炎症剤の塗り薬をもらって


湿潤療法してます看板持ち



白くて痺れてるような部分があったので



三度熱傷!?と思いましたが



二度熱傷のようです。




皆様も揚げ物をする際はお気をつけください🙇‍♀️








いやー


利き手がやや使いにくくなって

(コントラスト)



また元のように使えたらいいな~


という願望が生まれました🚀




今まで、何不自由なく使えていたことに感謝キラキラ






そうそう、この日の夕方に



虐待のLINEニュースを読んでしまったんですよねー




子どもに火傷を負わせて逮捕ってやつ…



ネガティブな引き寄せをしてしまいました💦





ということで



ネガティブな思考になってしまうような



ニュースなどは


なるべく避けた方がいいですニコニコ




誰かの愚痴も


もちろん自分が愚痴を言うのも



ネガティブな思考にフォーカスしてしまうので



そういう状況に身を置かないということも



大切ですよニコニコ




 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ