ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 

 昨日は…


下の子のお迎えや上の子の習い事など



旦那さんに全て託して



1人時間を満喫させていただきました~爆笑










カフェでランチしてみたり


パソコン作業してみたり 


引き寄せの法則の本を読んでみたり




誰にも邪魔されないって


最高ー!!!



家族時間も最高だけど



1人時間もたまには必要なんです🥺✨



2年くらい前までは



そんなこと考えられなかったなー💦





旦那さんに悪い気がしたし




土日はみんなで過ごすものっていう



思い込みもあったし



子どもたちのことお願いするの



ちょっと心配というか笑い泣き



信頼してませんでした泣き笑い





もっと早く1人時間作ればよかったダッシュ




小さいお子さんがいるママこそ



1人時間が必要だと思うの☕




もしどんなに好きなことでも



それしかできません


 ってなったら嫌じゃない??



可愛いわが子であっても


ずーっと一緒…ってのはしんどいのよね悲しい



イヤイヤ期とか特にさ無気力








あとは



本当にやりたいことをやっていると



本来の自分を取り戻せて



波動も上がりますキラキラ




やらねばならぬ



やるべき




と思っていることを減らすだけでも




変わると思いますニコニコ








心理学を学んだ時



【何もしない】



を経験するといいよー



ということで、してみたんです!




今までだったら



家事育児など



自分がやる



という選択しかなかったのですが





1日くらい掃除機かけなくても大丈夫



とか



これは旦那さんにお願いする



とか





時分がするかしないか



選択ができるようになりましたにっこり




それが当たり前にできている人からすると



びっくりすると思いますが…




選択肢が1つしかないということが



キツかったりします💦




どんな時も




両方選べる自分になれると



いいですね指差しキラキラ


 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ