ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 

 ぬぉー!!!



怒涛の忙しさ…




幼稚園に小学校のこと


PTAに仕事に起業


家の事にその他もろもろの用事…



詰め込みすぎたか??





少し前の私だったら


余裕がなくなって


家族に当たったりしちゃってたかなぁ悲しい



確実に私から笑顔は消えていたかと思います昇天





ところがどっこい


今は毎日楽しくてニコニコ




家族や自分のために


忙しく動ける今が華やなキメてるキラキラ




なんて思えてるー!!!




やだぁーおいで


そんなこと思えるようになった自分に


うれしくなっちゃうぅぅぅ爆笑飛び出すハート




ほんと…



変わってよかったなぁ。







自分の意思でやると決めるのではなく



やらされていることだと



ものすごくエネルギー使って疲れるし


我慢してやることになって


いいことなんて一つもないんですよね!





出産でさえ



自分で決めて産んだのか?



結婚したら子ども産むもの



って思って産まなかったか?





なんであんなに子育てでイライラして



疲れていたのか…



もう全部やだ、一人になりたい


と思っていたのか。






心理学を学んでいた時に


こう言われました。




【本当に一人になる道を選んでもいいんですよ。

子どもを施設に預けたり、旦那さんに任せたり

方法はいくらでもあります。】





もうね、


涙が止まらなかった。



ちがう。


本当に子どもたちと決別して


一人になりたいわけじゃない。




その時に



私は自分の意思で



子育てをしたいんだ



としっかり選択し直しました。








でもきっと


それだけじゃまた


問題が起きたり余裕がなくなった時に




相手のせい環境のせいにして



同じことの繰り返し。





自分の心の土台を変えること




それが、楽に生きる


一番の近道でしたニコニコ










そんなこんなで忙しく


ブログ更新ができぬ日々🥲



書きたいことはあって


タイトルだけの下書きがたくさん!笑



しばらく

サクッと短めに書いていこうかなと思います😊

 結局長くなりそうな気もしますが笑い泣き

 

 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキーとお願いしますラブラブ