ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 


先週の仰天ニュースで


K-1の武尊選手がパニック症を患っていた



ということを知りました。




その中で


自身の名前でエゴサーチをし


1つでも批判があると




何故だろう?


何がいけなかったのだろう?



と考えてしまっていた



と言っていました。







冷静に考えれば


この地球上の全員に好かれるなんて




誰一人として不可能


なんですよね。




全員から気に入られたい


という思いは


完璧主義者に多いのかな?



かつては私もそうでした不安




なるべく嫌われないように


空気を読んで相手に合わせて



言ってほしそうなことを言う…



なんてこと、してました驚き




堪忍袋の緒が切れて


キレることもありましたけどね笑い泣き




そうなる前に


離れよ?



嫌われて離れてもらお?



って話なんですよニコニコ








2:6:2の法則


って知ってますか?




2割の人には好かれて

6割の人は可もなく不可もなく

2割の人には嫌われる




地球上のもれなく全員


大体こんな割合みたいですよひらめき




嫌われて当然グラサン



と思って生きてれば



嫌われることも怖くないキラキラ



そんなことより


自分らしく生きればいいんです看板持ち飛び出すハート




それに、


嫌われたというより


その人とは合わなかっただけ。



離れてくれたらラッキー


くらいに思えばいいんです♡





可もなく不可もなくの人と


好いてくれる人


合わせて8割いれば十分すぎません??🤭






それでも嫌われるの怖い!!


という方は



何か思い込みや信念を握りしめているのかも。



一緒に手放して楽に生きていきましょうにっこり



 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキー