ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 



 

昨日の記事で


【ある】


にフォーカスしてみましょう看板持ち


とはいえ、


今現在無いのにあると思えって言われたって


難しいですよね🙃


と書きました⬇



こちらでも書いたように


人間はどうしても


【無い】とか【足りない】


にフォーカスしてしまう生き物です知らんぷり






ということで、


今日は


【あるにフォーカス】しやすくなる


とってもオススメな方法をお教えしちゃいますニコニコ飛び出すハート





それは…



心の底から【ある】


と思えるものにフォーカスするんですキラキラ






私がよくやるのは



【空気】ですニコニコ



空気って、いくら吸っても


大勢の人が同時に吸っても



あー!空気が無くなるー!!



と、不安になることって



ほぼありませんよね??

  






どれだけ呼吸しても



空気はなくならずに


いつもあるなぁニコニコ


ありがたいなぁニコニコ

 



そんな気分になれるだけでOKです音符







望むものがお金だったとしても


お金にフォーカスしなくてもいいんですよひらめき




どんな事柄でもそうで


考えてネガティブな気分になってしまうなら


他のことで気分を良くすればいいんです指差し





本当にポジティブな感情になれる


対象を見つけて


いい気分になれば




その副産物として豊かになったりします流れ星

 



【ある】にフォーカスして


いい気分になれば


いいことが現実化するということです看板持ち飛び出すハート









お金は幸せを呼ばない

しかし

幸せはお金を呼ぶ



私の好きな言葉ですクローバー


 

 お試しあれ~スター



 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキー