ご覧くださりありがとうございます😊

 

 

 

心理学×エイブラハムで

 

理想の人生を現実化!

 

キラキラ本来の自分と調和する

アライメントプログラムキラキラ

 

 

 

アライメントコーチのMIKIですニコニコ

プロフィール⇒こちら♡

 

頑張らなければ頑張らないほど

 

人生はうまくいく飛び出すハート

 

心の土台がしっかりしていれば

何があっても大丈夫!!

 

本来の自分を思い出し

理想の人生を叶えちゃいましょうスター

 

 

 

 

頑張らなければ頑張らないほど上手くいくって



努力と根性で生きてきた人には信じ難いですよね。





めちゃくちゃわかります!!




過去の私がそうだったので驚き





完璧主義者で




細かいことが気になるし





何か問題点があったら



とにかく頑張る。




ガムシャラに頑張る。




頑張ってクリアする。






人を頼るのが苦手で




一番信じられるのは自分。




努力と根性で何とかする。





自分にも相手にも



それなりのレベルを求めちゃうから




まーキツイ。





誰かにイライラしながら



自分にもイライラしながら




人生ってなんて大変なんだキラキラ





ということも多々ありました無気力


 







願望を現実化するのとは



真逆の行動をしてきてしまっていたんですね悲しい




頑張れば何とかなる



というのは思い込みでしたあんぐり



頑張らない方がうまくいくだなんて爆笑





この世の中



そもそも大丈夫じゃないことなんて



一つもないから




そりゃなんとかなるんだけど



頑張っちゃうと



人生辛すぎるんです🙃











願望を受け取るには


抵抗を無くすことが重要ですニコニコ




エイブラハムはよく



抵抗がある状態と抵抗のない状態を



コルクで現しますシャンパン





コルクって



水に浮かべると浮きますよね歩く




これが


抵抗のない状態ですにっこり






水に浮かんだコルクを


手でグッと押さえつけると



当然コルクは沈みますね。



これが抵抗している状態です驚き





抵抗をやめると

(押さえつけるのをやめると)



また勝手にコルクは浮かびます。





この、自分で押さえつけて


抵抗することをやめて




コルクがぷかぷか浮かぶように




楽~に生きることこそ



願望の受け取りモード



なんだそうですニコニコ






エイブラハムは


コルク以外にも


川で例えたりもします。






上流に向かって泳ぐのが



抵抗している状態絶望




川の流れに逆らわないのが


抵抗のない状態ですおやすみ









何か問題があって



頑張ってなんとかしなくちゃ



と思っている時や




問題にばかりフォーカスしている時って




なかなか解決しなかったり



更にこじらせたりしちゃうんですよね驚き






問題にフォーカスする=ネガティブな感情になる




つまり…





またネガティブな現実を引き寄せる




悪循環ですもんね台風





コルクのように浮力に任せて



川の流れに身を任せて




リラックス




心がけてみてくださいね♡🦥



 

 

 

今なら、公式LINE登録特典として
流れ星プチカウンセリング
または
流れ星あなたの本当の願いがわかるミニセッション
プレゼント中です指差し飛び出すハート


ご登録はこちらをポチっうさぎクッキー