和樹くんオススメ焼肉屋さん昨日は、和友さんと和樹くんオススメ焼肉屋さんに行って来ました~*\(^o^)/*学芸大学近くの焼肉千久左さん。和樹くんのオススメメニューはまたまた食べました美味しかった~ぴーち大集合上カルビ、上ロース上タン塩~分厚くて美味しい~ジュージュー焼いてごまの葉に巻いたりしてミノサンド~コリコリして美味しい♡そして、このテール煮込みがトロトロで美味しかった~二次会はケーキセットいっぱいお喋りして、とっても楽しかった~*\(^o^)/*そして、ぴーちのお洋服とステキなパッチワークの作品をいただきました嬉しいです早速、ぴーちに着せて、飾りました凄いステキ~ありがとうございますm(_ _)m紅茶のセットとチョコレートもありがとうございますm(_ _)m何かますます寂しくなってきました7月の和樹くんの舞台には、息子の様子を見がてら上京したいです。7月の私はどんな予定かさっぱりわからないけど、海の日辺りは連休もあるからその辺りに来たいな。7月にまた和友さんと会いたいです♡北海道のお土産をたくさん持って行きたい引越し準備もだんだん忙しくなってきました💦頑張ります。