4月29日、和樹くんのFCライブに行ってきましたキラキラ
ライブに行く前に、久しぶりの東京ルンルン
行きたい所へ〜少し足を延ばして行ってきました。
まずは東京芸術劇場
まだ、お芝居を観にここは行ったことないのですタラー素敵な建物!
受け付けの方にフライヤー貰いましたラブラブ

そして、是非とも訪れてみたかったジェラートピケカフェへ行ってきました照れ

クレープの生地がサクサクして美味しいルンルン
今回は、エシレ産バターにピスタチオクリーム入りのを食べましたラブラブラブラブ
カフェもテラス席でオシャレおねがい
とっても気に入りました!また行きたいです!

そして、ホテルで少し休みライブ会場へ〜
ライブ前に和友さんと甘い物を食べに照れ
ケーキ、美味しかった〜キラキラキラキラ


ライブはなんと、2列目!ほぼセンター。
和樹くんが近くてラブラブラブラブ
楽しそうな笑顔いっぱいの和樹くんキラキラ
汗も横からチラ見えのお腹も、色気溢れる動き目
良く見えて、素敵な和樹くんに魅了されメロメロになっちゃいますよ〜ラブラブラブラブ

FCライブは懐かしい曲、リクエストのカバー曲…いつもは歌わない曲を聞けて、特別なライブでした。
トークが少なめで、えーっもう終わっちゃうの〜と思っていたら、なんとスペシャルゲスト
こーへーさん
(*ノωノ)キャー!!カッコいいラブラブ
和樹くんと二人で歌って下さり、めっちゃ素敵でしたキラキラ
そして、平成最後の乾杯もして、楽しかったぁ〜ルンルン
握手会にも、参加しましたよ〜。
「また、絶対来ます」って言ったら
「また、お会いしましょう」ラブラブラブラブって。
高速握手会であまりお話できなかったけどお会いできて良かったおねがい

ライブ会場の横を通ったら、スタッフさんが機材を車に積み込んでいて、まいまいも積み込んでました。和友さんと2人でまいまいにお疲れ様でしたって言ったら、まいまいもお疲れ様でした
〜ってお返事してくれた〜ラブラブ

ライブの後はアフター


美味しかった〜ルンルン
ちょっと、ボリューミーでお腹いっぱい、ちょっと残しちゃったチュー

和友さんといろいろご一緒させて頂き、感謝でしたキラキラ照れ
ライブ後にもいろいろな和友さんにお会いできて、楽しかったですルンルン