4月29日、和樹くんのFCライブに行ってきました
ライブに行く前に、久しぶりの東京
行きたい所へ〜少し足を延ばして行ってきました。
まずは東京芸術劇場
受け付けの方にフライヤー貰いました
そして、是非とも訪れてみたかったジェラートピケカフェへ行ってきました
今回は、エシレ産バターにピスタチオクリーム入りのを食べました

カフェもテラス席でオシャレ
とっても気に入りました!また行きたいです
そして、ホテルで少し休みライブ会場へ〜
ライブ前に和友さんと甘い物を食べに
ライブはなんと、2列目
ほぼセンター。
和樹くんが近くて

楽しそうな笑顔いっぱいの和樹くん
汗も横からチラ見えのお腹も、色気溢れる動き

良く見えて、素敵な和樹くんに魅了されメロメロになっちゃいますよ〜

FCライブは懐かしい曲、リクエストのカバー曲…いつもは歌わない曲を聞けて、特別なライブでした。
トークが少なめで、えーっもう終わっちゃうの〜と思っていたら、なんとスペシャルゲスト
(こーへーさん)
(*ノωノ)キャー!!カッコいい
和樹くんと二人で歌って下さり、めっちゃ素敵でした
そして、平成最後の乾杯もして、楽しかったぁ〜
握手会にも、参加しましたよ〜。
「また、絶対来ます」って言ったら
「また、お会いしましょう」
って。
高速握手会であまりお話できなかったけどお会いできて良かった
ライブ会場の横を通ったら、スタッフさんが機材を車に積み込んでいて、まいまいも積み込んでました。和友さんと2人でまいまいにお疲れ様でしたって言ったら、まいまいもお疲れ様でした
〜ってお返事してくれた〜
ライブの後はアフター
ちょっと、ボリューミーでお腹いっぱい、ちょっと残しちゃった
和友さんといろいろご一緒させて頂き、感謝でした

ライブ後にもいろいろな和友さんにお会いできて、楽しかったです








