タイキカレラ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

あー重たい…やっとの思いで出た駈歩…しんどい!

隣に馬が入るときに近くて怒ってた滝汗

馬装はギリギリ。5分前が限界かなぁ…

昨日の雨はどこへやら。いい天気になりました。そしてめっちゃ暑いチーン
暑いだけで顔が真っ赤になるタイプの人間なので、知らない周りの方々はめっちゃ心配してくれる。けど、違うんです。あかんときは自分から言います…

レッスン
駈歩で輪乗り
左手前は何とかなったんですけどね…
右手前よ。もう動かない、重たい、もう無理…
途中で諦めた。暑くてたまらんかったし。

で、指導員さんから。
バンテージ効果で脚が効いていない
駈歩の時に頭の動きをなんとかしよう

頑張りまーす。
次があるのかどうか…

これでカレラの専用馬も終わり!無事に乗れて良かった。