ゴッドイーサン | ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

イーサン久々。

2022年5月に乗ってから…2年空いてる…

馬装、やってみたけど静かだった…
(ちゃんと許可取ってからやってますからね。)

レッスン
レッスンの後半は気を付けてゲロー
馬場に出るなり言われる始末。どうやら別の日のレッスン後半でやらかしたらしい。かなり体を緊張させてたとか。
乗った感じだと、左に向けるのが硬いですね。左手前で第2蹄跡へ入るのも、右肩から逃げやすい。
あんまり頭を高くして乗るのは良くないかもしれませんね。背中への負担が心配になります。
あと、鞭や拍車が無いと鈍い…今まではフル装備で乗っていたからかもしれませんがかなり鈍い滝汗拍車くらいは必要だったかも。

イーサンが蹴ったり噛んだりするのは相手を見てやっているとの話もあるので、下手に触らない方がお互いの為ですね。