決定 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

ナイル、間に合いませんでした!

が!

が!


新たな刺客が。


タイキカレラ


誰…滝汗

いたっけ?

どちら様…


昨日やって来たベテランだそうです。

年齢も10歳超えてるそうです。


そうですかー。そうですかー。

明日は曇天のなか乗れそうな気がするので専用馬にしました。お約束。



ちなみに、電話をいただいたのですが取れなかったんです。

要件は家族が聞いてくれていたのですが、専用馬のこともあるので折り返し。

聞いてみたんです。


ータイキカレラって誰…

「私も初めて聞いたんですよ…」

ここで横槍を誰かがいれる。

「昨日来たそうです!」

ーはぁ!?

「ですよねー!」


こうなったらもう2人で電話越しに爆笑笑い泣き

改めて取って良いのか確認してくれたけど、もう引けませんニヤニヤ

まさかのことで驚いております。