ルイージ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

復活しました!
悪ガキがおる…

復帰当日の2鞍目。
元気ですね…ほんま。若いわ滝汗

レッスン
いつも通りの常歩多め。
常歩がなかなかゆっくりなルイージなので、気が付けば置いてけぼり。実質先頭チーン
速歩も前と大きく変化はなく、頭が高くなると速くなる。

乗り終わってから次までかなり時間が空くとのことで、蹄の泥を落としたり裏掘りよろしくとのことでちょっとだけ。
乗る前に気になっていた腰付近の抜け毛をボリボリ…ボリボリ…
ペロリと捲れるほどたっぷり抜けましたゲロー

まだまだやることが子供ですね。かなり素の部分が出てやんちゃになってますが…