アサヒグローバル春日井展示場でのMAMAマルシェ終了しました!! | 【豊田&刈谷&知立を中心に三河全域】     素敵な『笑顔』を未来に繋げる~ joyful work & photo *smile home*

【豊田&刈谷&知立を中心に三河全域】     素敵な『笑顔』を未来に繋げる~ joyful work & photo *smile home*

お子さまの「今」を可愛く残すお手伝いをしています。
写真を撮る~飾るまで全力でサポートします‼
不定期でお写真教室、アルバムカフェ、手形アート教室を開催しています。

愛知県豊田市でアルバムカフェを開催しています

富士フィルムイメージングシステムズ㈱

アルバムカフェプロジェクト認定アルバム大使

petapeta-art®アドバイザー

アルバムカフェ&手形アート*smile home* のたけうちまつみです顔

 

星アルバムカフェってはてなマーク

 

星アルバム大使ってはてなマーク

 

星petapeta-art®ってはてなマーク

 

7/15(月、祝)にアサヒグローバル春日井展示場で

MAMAマルシェに参加させていただきましたニコニコ

 

生後1ヶ月BABYから5歳さんまで

たくさんの手足をペタッっとあし可愛いカタチになりました音譜

掲載許可を頂けた方のお写真を一部ですがご紹介カメラ

 

製作中のママさんとは育児の話をしたり、

お姉ちゃんやお兄ちゃんとは園でのお話をたくさんしながら、

納得の1枚に仕上げて頂きました照れ

 

そして当日チラシを忘れるという大失態を犯した私えーん

私がどこの誰とも分からずに次の開催を聞いてくださった方もおみえになり

とても嬉しかったですラブラブ

 

petapeta-art®の講師はみなさん素晴らしい講師ばかりですので

(私だと嬉しいのですが。。。てへぺろ)

是非!!定期的に成長記録を可愛く残してあげてくださいねアップ

 

お越しいただきありがとうございましたアップ