お知らせその① | 【豊田&刈谷&知立を中心に三河全域】     素敵な『笑顔』を未来に繋げる~ joyful work & photo *smile home*

【豊田&刈谷&知立を中心に三河全域】     素敵な『笑顔』を未来に繋げる~ joyful work & photo *smile home*

お子さまの「今」を可愛く残すお手伝いをしています。
写真を撮る~飾るまで全力でサポートします‼
不定期でお写真教室、アルバムカフェ、手形アート教室を開催しています。

愛知県豊田市でアルバムカフェを開催しています

富士フィルムイメージングシステムズ

アルバムカフェプロジェクト認定アルバム大使

petapeta-art®アドバイザー

アルバムカフェ&手形アート*smile home* のたけうちまつみです顔

 

星アルバムカフェってはてなマーク

 

星アルバム大使ってはてなマーク

 

星petapeta-art®ってはてなマーク

 

「お知らせその①」って何!?

どうせまた告知でしょ~!!と思われたア・ナ・タラブラブ

大正解照れ

 

8月4日(日)に名古屋市守山区で開催の

モリヤマルシェinチャンバリン】に出店決定しましたアップ

 

 

地域とのつながりを大切にする新しいコミュニティ

 

毎月第1日曜日名古屋市守山区で

本物志向のショップを集めたマルシェを開催します

 

古くからの住む人も新しく来た人も

そして守山区以外の人たちも

ともに語らい、心を通わせる場にしたい

そんな想いからこのマルシェをはじめようと思いました

 

ここがみんなの新しい“居場所”になれますように

 

 

なんて素敵な考えのもと開催されるマルシェなんでしょ~おねがい

素晴らしいマルシェになること間違いないでしょ~キラキラ

ということで応募させて頂きました!!

 

[会場] 強巴林(チャンバリン)駐車場第2駐車場内 

[住所] 愛知県名古屋市守山区青葉台101 

[開催時間] 10時~15時 [出店数] 約40店舗

 

今回は手形アートと写真で作品にして頂きます音譜

 

ご来場の際は写真を数枚お持ちくださいニコニコ

なくても大丈夫!!

写真を貼るスペースを空けて製作していただくか

スマホのデータを(別料金にはなりますがあせる)

チェキでプリントして頂くことも出来ますよウインク

 

お時間がある方、お近くの方、

手形アートってどんなの!?という方、

私に会いたいレアなお客様笑い泣き

みなさまにお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたふんわりリボン