ツーショット写真一枚しか持ってないの昔の写真で失礼します。

(年上の稲垣佳美さんのほうが輝いてる!)

 

女性の新しい働き方委員会代表 稲垣佳美さんに

ブログタイトルをつけてもらえる?というチャンスがあったのですが、

それを聞ける443倶楽部の文通期間が過ぎていて、

完全に出遅れてしまいました・・・

 

もちろん、来月もリベンジのチャンスはあるので、

来月聞いてみるつもりですが、ああ・・・

文通企画ってどう使っていいのか未だにわかってないわたしが、

やっと前のめりに「稲垣さんに用事ができたぞ」と思っていたのになぁ。

 

 

 

稲垣さんといえば以前「ライフスタイルセミナー」というのに参加しましてね、

小気味のいいおもしろ漫談みたいだったんですが爆  笑

 

しましまがわたし。

 

 

あのとき「自分のしたいライフスタイルに合わせてもいい。

むしろそこから構築しよう」というお話に大変勇気をいただきまして、

選択肢をひろげておおらかに活動することができました。

 

(それまでは自分の方が社会に合わせなくちゃ・・・あれ、なんか合わないぞ。って感じでしたよ)

 

以前はもっと強そうだったけど、

最近の稲垣さんは書く文章もやさしくて、いい変化をしているなぁと思います。

(あらファン目線)

 

IMG_20170815_192201273.jpg

これは数年前のアドバイス。

無職から「文章力があがった」にレベルアップです。

今聞いたら多分違うアドバイスが出るんだろうな。

 

 

女性の新しい働き方委員会

(誰でも無料で参加できます)

 

 

関連記事
よわいコンテンツをどうにかしたい!

権威がないとけちょんけちょん!

【稲垣佳美さん】ブログとFBって何を書いたらいいの?