きのうの朝、五時台にメッセンジャーが鳴った。

 

なんじゃー?と思って見たら、

 

「松原さんがみちえさんのブログ紹介してるよ!

感動ー!」

 

 

っていうかわいいメッセージだった。

 

2016-01-26-18-26-05_deco.jpg

 

 

 

えらいこっちゃえらいこっちゃ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

やすきさまは、わたしがピックアップしたやすきさまの言葉が、

すごくいい言葉だと誉めていました。

 

 

俺にとっての「お前ごとき」は自分の人生を生きていない×正当化だ。
だから成果を上げないとか、未熟で下手くそとか、
一生懸命だけど頭が悪くて上手くできてないとか、そういうのを嗤ったことは一度もない。


これはとても心に響いた、
書きとめておきたい言葉だったんだよね・・・。
 
 
 
紹介はとてもうれしい。
 
人にされるのもそうだし。
一円の得にならなくても、
自分の書いた記事が誰かと誰かをつなげたと知ったりすると、
ほんとうにグッジョブって思う。
 
先日運気アップヒーリングで運気を上げてもらったから、
コミュニケーション絶好調なのかも。
 
いや・・・大失敗もあったけど!
うまくできなかった理由について考えるきっかけになったから、
それ含めての絶好調なのかもしれない。
 
 
 
 
【メモリーオイル】
音譜【受け付け中】→おまかせブレンド