2016-05-31-16-33-58_photo.jpg

 

クナイプのバスソルトが好きです音符

 

実は30日の朝・・・なんとなく塩が欲しいなぁと感じていたら。

 

運気アップヒーリングの結果メールがきて、

塩でデトックスしてくださいと書いてありました爆  笑おお

 

 

こういった運気アップは、

美容院に行くような感覚でときどき受けますが、

なにをどうして、そういうフィードバックが降りてくるのか

わかりません!(笑)

 

わからないけど、どきっとしたことを言われたりするので、

おもしろいですね。

 

 

 

キラキラ竹内都さんからのフィードバックキラキラ

 

 

・バイタリティ  4%  →  5%

・人間関係運     50  →  80% 

・金運               60  →  80% 

・健康運            40  →  60

 

まで、それぞれ運気を上げました。

 

 

フィードバック&アドバイス

 

 

少し体が疲れている様子でしたので、疲れを流す・癒すヒーリングをしました。

寝不足によって、体のだるさや体の不調が表れやすくなっています。

 

「塩」を使った心と体のデトックスをおススメします。

 

アロマ塩を入れたお風呂にゆっくり入る

塩おにぎりを食べるなど、体の中のものをデトックスさせる感覚で、

生活に塩を取り入れてみてください。

そして、自分の体の声に耳を傾けるようにしていくと、なお良いです。

 

 

こういう「疲れてます」というメッセージをいただくときは、

自分なんて疲れているうちに入らないよ。

 

 

反射的にそう思うのですがあせる

 

ハードワークをしていなくても、

見えない精神的蓄積だとしても、

それこそ箸持っただけで疲れていたとしても!

 

 

疲れは疲れだわ。

 

もっとうんと労わってもいいんだよ、のサインとして受け取りますうさぎ

 

 

 

 

ところで金運と人間関係が80なんて、

すごいパワフルに上げてくれたんだなぁ。

 

期待しちゃうよ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ