今日ははがゆうこさんの
 春のパン祭りにいってきたよヾ(*´∀`*)ノ

美味しいパンと、
それにぴったりのハムやチーズ
海外の蜂蜜、ジャム、

たくさんご用意します。

お好みの具材で
その場で ホットサンドも作る、気分は手巻き寿司パーティー?? 

という会ですよーおお




全国でおいしい料理会を開いているはがさん。

はがさんの焼き立てパンがたくさん食べれるなんて幸せ♡
・・・・・・と、思っていたら、
こどもたちになつかれてしまって、
保母さん状態だった笑


はがさん「同じレベルよね」
ヒーラーすみやん「同化しているよ・・・」


子供と同じレベルになって遊ぶのがみちえくおりてぃ・・・


今日はまた強みを発揮してしまったな。



欧風サンドイッチとか、鳥ハムチーズトーストとか(*'∀`*)v ハート ハート ハート


去年は、一度行ってみたいなーと
うらやましく思っていたごはん会ですが・・・
今年はもう3回も食べちゃったうさぎ キラン

最初のごはん会は知り合いがいなくて
けっこうおとなしめだったけど、

今回は知ってる人が多くてギャーギャーしてきました。

 
はがさんはわたしをキスケっぽいと言う(笑)


ごちそうさまでしたうさぎ