今日はねー、はるばるつくばに行ったのハート


この、うる肌の持ち主しれいさんに会いにニコ キラキラ キラキラ 


  
これは先月の写真ね。


メイクしてもらうからーと、
すっぴんででかけたわたし・・・笑

実は塗っているときもそんなに変わりない・・・という残念メイクの人・・・かお

しれいさんのところに行こうと思ったのは、
まず会ったときに好印象だったから。
そして、とにかく何か買って!
みたいな押しつけがないという信頼があったから。


しれいさんはどんなに自分がいいと思っても、
相手のできないアドバイスはしない。過剰供給はしないんです。

そしてしれいさんは質問好き。
それはどうしてなの?って率直に聞くタイプ。

それは美容院でよくある「休日は何してるんですか~?」みたいな
雑談とは違うんだよね。
無邪気かと思うと思慮深い・・・不思議なバランス。





これがしれいさんにメイクしてもらったわたしキラキラ キラキラ キラキラ

ずいぶんな乾燥肌だったみたい!
プロの方のファンデの塗り方って、ものすごく丁寧ですよねー。

今までリップケアがおろそかだったから、
しれいさんの話した口元の話がとても興味深かったです。

リップケアの器具がものすごくいい感じで・・・あれ欲しいな 笑



自分史上最高の肌を手に入れ、
最高の自分を楽しむ
きらきら!!



小田倉しれいさんはそんな考えを基に
これから全国区で活躍されるそうですよ。
http://ameblo.jp/salon-de-silei/


しれいさん、ありがとうございました>w< 音符