起業入門コースを受けたからには、
馬車馬の血を吐くような、死線が見えるようなレポを書かねばなるまい・・・

わたしは幾度となく緊張感あふれるレポを見てきた。
自己不在100パーセント!
イエスかハイの過酷なサバイバル・・・


いままで努力したことありません、えへヘ(゚∀゚*)ノ
とか関係ねー!

馬車馬になるのだ。
進化の秘宝を使うのだ!



最終形。



ふう ふぅ→ あおった・・・



起業入門コースを受けて、家に帰ってまずしたことは記事を書くことでした。
幸いなことに香月ちゃんという、
まったく未知からのスタートという仲間を得て、
これは絶対書くしかあるまい。と筆を振るった・・・。

それからもこれは書きたいという
パッションがうずく出来事が続いたりして・・・

443カフェに行った日の振り返りは思わぬ反響があった・・・
http://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12119687866.html


これを書いたことで、千式講演会で声をかけられたりしたなぁ。
自分の書いたことに反応が返ってくるようになった・・・

千式というまつりもあいなって、
なんだか文化祭で青春しているかのようだった笑 (n*´ω`*n)

そんなわけで、エイエイオーってしてたけど、
自分の課題はまだ乗り越えていない。

とにかく認知。人みしり克服。

ずっと自分のために文章を書いていたけど、
これからは届けることも考えるの・・・


無職の馬車ウマ・・・いや、スーパー牛車は
宿題のことを考えると非常にやばいの。

千式イベントに感無量になっているどころじゃないよ!

 

 

 

 

 

 
残り2週間・・・
何かしら、売れるものを探さなくては!
持ち物の中でDS3が一番売れそうな気がする・・・