はじめて稲垣佳美さん、という人を知ったとき、
彼女は緑のジャージを着ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーン。

プロモーションというやつですよね( ´艸`)

緑のジャージ着た女の人が、なにやら歯切れよく話して、
どやして人気!


なんだか気になる存在だ!!

でもわたしが稲垣さんに心惹かれていったのは、
このジャージを脱いだ後でした。(どやしは求めていなかったのかな)

書くコラムはどれも胸にささるものだったし、
ジャージの頃よりも毎日を楽しんでいるこどものように見えた。

なんだかすごく好きだなって思うようになってたWハート Wハート

そんな稲垣さんの肩書は

■経営コンサルタント
■エッセイスト
■心理療法家

そして最近はメディアにも露出するようになった稲垣さん。


30代は人生のもやもや期!
なんてコラムが雑誌に載りました。



2016年1月は会いたい人に会おう、うしし牛さん
と思っていた。

だから誰でも稲垣さんに会える443カフェに行ってみることにしたのね。
о(ж>▽<)y ☆ ☆ ☆

そしてありがたいことに
「ゆうれい部員だよね」と声をかけてもらえた(*^▽^*)

うきゃーーー。

そう!キギョウしてないけど、女子校にいるゆうれい部員だー!って叫んだことを、
稲垣さんはご存知でおもしろがってくれたのだ。

そのとき
周りにはプロデュースとビジネスの話を聞きたい女の人が
たくさんいて熱気むんむん!


稲垣さんが実在して笑
どんな言葉を人にかけるのか。
それを見たかった、会うことが目的の自分は、
あまり話をせずに終わりました。

ある意味目的を遂げたから。

目の前の相手に何を伝えるか、なんて思いもしなかった。


自分らしく生きようと提唱している人に会うのに、
わたしは自分らしい自分を見せることができただろうか?


今、そんな風にあの日のことを振り返っている。

自分が自分らしくいる。
それができていないことが失礼だ。

そんなふうに思うのは
生まれて初めてかもしれない(´・ω・`)

ゆうれいはぬるかった!!!

ばかばかばかばかばかばか


mig.jpeg 
かば。

 


でもさ、どやしを求めてないわたしに対して
稲垣さんは要らないどやしを配ることはなかったので、

なんかいいなと思った。にへ


静かに見物させてくれたのでやさしいとすら思った。


だからあの日会いに行ってよかった!

 



 


稲垣さんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/yoshimi29/