みなさんの大切なアノヒトは誰ですか。
私は夫だったり息子だったり、です。

心は複雑で、
自分の大切なアノヒトがアノヒトなんだと
認めたくなかったり、
アノヒトは実は私だったりします。
それも振り返ったら、なのですが。

そんなアノヒトはただ
私たちに笑っていてほしいだけ、
なんですね。
そうだったんだ、
泣いちゃうよー。

アノヒト研究室東京講座は、入門講座です。
エッセンスが贅沢に凝縮されていますが、
3回講座を是非オススメしたいです。

うちの子研究室を2回受講して、
自分の棚卸しをしたくて、
みちこさんの個別セッションを
お願いしています。
人との関係は、すぐには変わりません。
悲しいかな、自分も変わりません。 
なのに家族との関係が
大きく変わりました。

私の場合は、
鬼籍に入った人との関係まで。

キーワードはワハハ。
笑うこと。

すぐに変えたい関係を、
焦らずにゆっくりと。
優しいまなざしで見つめながら、
日常を観察して実験してワハハと笑うのです。

なんのこっちゃようわからん。
何をするのかわからない、ですね。

でもね、毎日にクスッとが増え、
かーわいい♡が増殖します。
アノヒトが可愛いのか
私が可愛いのか、   
観察、実験、検証してみませんか。



庭の夏椿が可憐に花開いています。



蕾たくさん。

落ちるのもたくさん。


わが家のアノヒト(長男と次男)は、
それぞれのタイミングで、
みちこさんにチラッと会えて、
栄養になる言葉をもらって、
デヘヘとなっていました。

かーわいい♡