先週は初めての東京講座開催で上京してきました

 

会場のステキ度がハンパない✨

 

 

とても素敵な会場でしたラブラブ

うちの子研究室Ⓡ酒田みちこです

 

【アノヒト研究室・東京講座】は

以前うちの子研究室の講座を受けてくださった方のご好意で

ご自宅を開放してくださいました

ご参加くださった方、ありがとうございました

 

 

とても楽しく、

終わってからも笑い声がこだましておりました

 

 

さて

3回講座の方のアノヒト研究室も

盛り上がっています

 

 

みなさん、

初めて聴いてもらった時のドキドキはどこへやら。

そして関係性もすこーしずつ変わって

グループのトークを開くのが楽しみになっています

 

みなさん、

読み聞かせを始めてから

ますますココロ穏やか♡ニコニコ

 

アノヒトは

「私たちにただ笑っていてほしいだけ」なんです

講座の度に実感しています

 

アノヒト研究室は裏メニューなんですけどネデレデレ

 

 

さて

公式ライン始めました!

 

公式ラインでは

私と1対1のやり取りです

どうぞ気軽に追加してもらえると嬉しいです

 

こちらからも

ブログの新着案内しております

下矢印

 

友だち追加

 

ポチツ上差しとしてもらえると喜びます

よろしくお願いいたします

(●︎´▽︎`●︎)