大きな 国道沿い の 怪しげなお店ではなく、 身近なお店のドラッグストア大人用ピーなグッズを置くようになった。

 もう、この世は変態ワールドになってきたガーン

 べつに、良いやんけキョロキョロと、思う人もいるかも知れないが、
私はイヤだ!!

  こんなのを日常にしたいのにはやつらにとって有利な理由がある!ムキー乗せられては駄目だ〜!

 その前に ピーなグッズの話のブログを見てほしい!
 ピーなことに興味を持たせて、興じさせて、エネルギーを 破壊!
 正しいことに使わせないため作戦 なのだ!怒りピリピリ気をつけろー!

12:29〜あたりがその話だが、全部を視るのをオススメ!!
マカナさんニコニコお借りします↓


 しかしこれ…… こういう『性』に関する事って、子供たちにはどう伝えていくべきか悩む 問題だよね〜驚き 誰か助けて!!

 『透明なゆりがご』
私は子供に読ませました。私自身、辛くて一巻読むのがやっと。重いテーマだけど、性は決して軽んじてはいけない行為だと思える一冊です。

 うちの 叔母は 結構はっきりした人で、「子供に聞かれたら、そのまま ずばって言ってやりゃいいんだよ!」って言い切っていた。
なのに…… 実際 自分が聞かれたら 「お父さんに聞きなさい!」と言って逃げたらしい爆笑