おい、おい、おい!

なんじゃこりゃーー!

ガーンハッピリピリピリピリピリピリ


 休み明け、値札張替えの仕事。
たまには『避妊具』等の値段の貼り替えもある。
 ふと見ると赤い 囲みのしてあるところがある。
 前は無かったけど…なんだこれは?
 文字を読んでみると 18歳禁になっている。
 ボウリングのピンの上部のような くびれのあるボトル……何これ?
 裏側の説明を読んでみる。

 真顔………こ…れ…は……

男性用の!個人プレー用の!
大人用の!おもちゃ屋さんで販売中の!
アレ!ピーなグッズではないかっ!!びっくりうぎゃぁぁーー!!

これって、ここで売る?!!ガーンガーン
誰が顔出しでレジに持ってくる?!
ポイントとかつけて、『PayPayで』なんてお買い物する物かいな??!!
変態野郎が店員の反応見たさに持ってくる事はあるたろうがな!

 大体、レジに中高生が持ってきたら、なんて断るのか?!マニュアルでてないぞ!

『申し訳ございません。これは成人用ピーーなグッズなので、売ることはできませんニコニコキラキラ』とか、言うの??

 ふと思い出したのが ベリーショートの女医のあの顔だ真顔もやもや

 あの医者も、ピーなグッズ当たり前のように並べて紹介してなかったか??

 私はあのお医者を初めて見た時、何かの疾患で真面目な話をしていたにもかかわらず、ちょっと違和感を感じた。

 ピーなグッズの紹介をしているのを見た時、 あの時の違和感はこれかと思った!
 やっぱり、変なやつだったんじゃないか!!ムキー

 売り場でそのピーなグッズを握りしめ わなわなしているmiを見て、仕事仲間が見てはいけないものを見てしまったようにささっと通り過ぎていった…

そのピーグッズはこちら↓

と、言いたいところだが、miの聖なる?ブログには貼り付けできないグッズだぜ!
      👇
『miは「ピーなグッズ」を貼り付けようとした…しかし、目に見えない聖なる力ではじかれてしまった!!』