キッズ時計の撮影会 @大宮第二公園 | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

キッズ時計のプリキュアの回に娘が当選しまして。

この当選がどうなのかはよくわからないのですが、せっかくだから、おめかしして行ってきました。
http://www.kids-tokei.com/lp/jp_hc_precure2014/index.html?ua=pc
これね↑


プリキュアはよく見ていないのでわからないので、ノールックで、プリンセス風に仕上げて参加することにしました。
ちょうど良いことに、先日、高校の同級生から頂いたドレスをいつ着ようか悩んでいたので、いいチャンスかと思い、それをベースに。

金曜の仕事帰りには、後楽園のヴィレッジバンガードを覗いたり、ミニロフトを覗いたり、綾瀬のエトセトラを覗いたり、いろいろアクセを探し回りました。

パール風の子供ネックレスと、プリンセス風のティアラを買いました。ウィッグもあったので、買ってみました。しめて1500円程度。

あと、参加にはボードを作らなくちゃいけないので、お茶の水のレモンGASUIで黒色のB4の用紙を購入。


土曜日は、子供らと、ボードの製作。
しかしながら、子供らは寝てしまい、一人でさびしく制作。




当日は見事な晴天。
しかも、さほど暑くなく。

大宮第二公園は初めてでしたが、90分ほどで到着。
しかしながら、集合時刻がよくわからないまま到着したら、午後からの撮影とな。

しばらく遊んで、お昼は近くの丸亀製麺でうどんを食べ。

いよいよ時間なので、娘を着替えさせ、撮影に臨みました。


でも、そんなにいいロケーションではない感じでした。
仕上がりの写真は、どうも背景が納得いかず。
カメラとレンズはいいものを使っていたので、綺麗なボケ味でしたが。

それでいて、撮影した写真は10000円少々で購入できるとか。
ちょっと買えません。

なので、ウェブサイトに掲載されるのを楽しみに待つとして。

10月11日以降の15時頃だそうです。


そのあとは、僕が撮影。

こんな感じでした。
望遠レンズが壊れていたので、標準レンズで、これが限界。
モデルのクオリティもこれが限界。
うちのムスメですから・・・







望遠レンズがほしいな・・・