プール教室 | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

今日は、ムスコの短期水泳教室に行きました。

綾瀬のティップネス。

二日間コースです。


{6FEC6813-9583-411B-84B1-1674DE58738C:01}

{A4F62737-B9E6-407F-8857-29789563414A:01}


{613BCC07-A65D-487B-B708-1FD795605AC8:01}


初日の今日は、ワンワン泣いて、せつない。

妻が仕事に行ってしまったので、後追いもあり。



自分の小さい頃を見ているようで情けない。

全く無視される自分も虚しい。



前半は、コーチに抱っこされ、イヤイヤモードのムスコ。コーチには申し訳ない。

自分も昔はああだった。





最後のほうになって、やっと笑顔が出始めて。

少しほっとした。



最後は、楽しかったと言っていたのでよかった。



それにしても、保育園のお友達の何人と会っただろうか。十人近く会ったような気がする。

みんな通ってるんだな。



明日はスムーズにいきますように。