かわうそくん

りんご部屋のエアコンが壊れてしまい

かわうそがどん兵衛ほどでは無いですが

似たような感じになってしまいました

 

 

 

 

どん兵衛は落ち着いて

食欲もあり元気にしています

 

 

 

かわうそも病院に行きましたが

おそらく肺だろうとのことで

 

 

 

2週間効く抗生剤の注射と飲み薬で

様子をみることになりました

 

 

 

かわうそはどん兵衛より怖がりなようで

涼しい部屋に移動させるほうが

怖がって呼吸状態が悪くなります

 

 

 

暑くても慣れたりんご部屋のほうが良いようで

なんとか食欲も出てきて落ち着いてきましたが

 

 

 

まだ呼吸が苦しそうな時があるので

原因もはっきり知りたいと思い

もう一度病院に行きました

 

 

 

でもパニックになって

レントゲンが出来ませんでした

 

 

 

抗生剤と気管支拡張剤の注射をして

帰ってきました

 

 

 

かわうそは預かっていただけることが

決まっているのでこの先どうなるか

不安ですが取り急ぎ体調を整えたいと思います

 

 

 

改善してから

心臓のエコーをできたらと思います

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします