こちらのキジトラさん

ツナくんと仮のお名前をつけていただき

 

 

 

茶白のチャイくんと預かっていただけることになりました

 
快適にゴロゴロいいながら

過ごさせていただいてたのですが

 

 

 

吐血したと連絡があり

(薄かったのでホッとしました)

慌てて夜間の病院に走りました

 

 

 

乳飲み子もいるし

団体で保護したので

 

 

 

パルボやFIPがこわかったです

 

 

 

それで高いのは分かってたのですが

不安で不安で

検査していただきましたゲロー

 

 

 

結果

胃腸炎ということで

少し安堵しました

こまりんたちも

怪しくなってきました

 

 

 

みんなガリガリで

ご飯が足りてなかったのかなと思います

 

 

 

おそらく同じタイプの体調の崩し方かなと思っています

 

 

 

熱が下がらなかったので

昨日も病院に行ってきました 

熱が下がったら
チャイくんのところへもどれます
 
 
 
いろいろ大変だったもんね
ストレスもあるよね
 
 
 
早く良くなりますように
 

 

 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします