ご報告が前後してしまいますが申し訳ありませんお願い

 

 

まいわし さん

にご支援いただいた猫風邪用サプリをしじみにも届けてきました

(猫風邪のなかなか治らない子皆でいただきます 本当にありがとうございますお願い



すーにゃんさん
いつもしじみに飲ませてくださりありがとうございますお願い

 

 

 

酸素室のホースを誰かが黒猫引抜くらしく

酸素室を大改造してくださいましたキラキラ


 

 


お部屋が1階になってからしじみがよく走るようになったそうです

すぐへたりこんでしまいますが楽しそうですハイハイ音譜

 

 

 

しじみが走るとゲストの皆様が

サッと道を開けてくださったり

子どもさんが踏まないように気を付けてくださいました(優しい目がハート

 

 

 

 

しじみの今のお母さんは

スーにゃんの方なので

私が抱っこしてもスンっという感じですが

 

 

 

スーにゃんさんに抱っこされると

嬉しそうですニコニコ

両手がくちゃっとなってるところは
チュッチュッ吸いながらフミフミする
乳飲み子からの癖です


 

術後どこで過ごすか…

も悩むところです

 

 

 

またもし万が一のことがあったとき

しじみad缶しか食べた事なかったな

となっても悲しいので

(めっちゃ高級なんですが)

 

 

 

山ほどパウチやササミをお届けして

何か食べないか試してもらったのですが

やはりad缶しか食べなかったそうです

 

 

 

気持ちが右往左往していますが

 

 

 

今はとにかく体調を整えてほしいと思います

 

 

 

しじみのペットヒーターが壊れてしまったので

Sさんがご支援くださいました

いつも本当にありがとうございますお願い

 

 

 

また里親さんがしじみにと

とっても可愛く綺麗なチャームを作ってくださいましたラブ

里親さまのチャーム 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

またチャリティーにご協力くださいました皆様

ずっと応援してくださっている皆様

本当に本当にありがとうございますお願い

 

 

 

黒猫************************************ハート

 

【野崎参道商店街】

第35回保護猫の譲渡会 開催のお知らせ

 

【日時】3月19日 日曜日 13時~16時

【会場】野崎参道商店街 山田研究所

    大東市北条1-5-33

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 
ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め
宅急便センターコード: 160560
住所: 〒574-0045 
    大阪府大東市太子田3-3-26
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします