お腹の調子が良くなって

ご飯を食べるようになり体重も増えてきたそうですお願い

 

 

 

今1605グラムキラキラ

 

 

 

2キロ近づいてきました

手術が近づくということで嬉しいやら

手術することで悪い結果になったらどうしようとドキドキしてきました

 

 

 

ご支援を沢山いただいていますお願い

本当にありがとうございますお願い

ご報告が遅れて本当に申し訳ありませんお願い

 

 

 

M.K様より

30,000円のご支援をいただきました

いつも本当にありがとうございます

しじみの酸素室のレンタル代費用と今回の医療費に使わせていただきましたお願い

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

今月酸素室のレンタル代は27,280円と

大きさを変更した搬送代と手数料で7,700円

の合計34,980円でした

(1万円は保護主さんが出してくれました)

 

 

 

高額でしたので本当に助かりましたお願い

今回のしじみの医療費も本当に助かりましたお願い

本当にありがとうございましたお願い

 

広くなった酸素室で快適に過ごしています

本当にありがとうございますお願い

 

 


 

K.K様より15,000円のご支援をいただきました
いつも本当にありがとうございます
贅沢なのですが、譲渡会の搬送にレンタカーを借りさせていただきました
 
 
 
譲渡会後I様にいただいたad缶をしじみに届けることも出来ました
また冷えたらいけない乳飲み子の搬送としじみの病院にもレンタカーを借りさせていただきました
 お陰さまで暖かく搬送することが出来ました
本当に助かりましたお願い
本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
 

M.K様より5,000円のご支援をいただきました

いつも本当にありがとうございます

小四郎のウイルス検査が出来てなかったのですが

ご支援いただいたお陰で検査を受けることができ

譲渡会に参加することか出来ました

本当に助かりましたお願い

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

M.K様より10,000円のご支援をいただきました

いつも本当にありがとうございます

すずめの検査費用に使わせていただきましたお願い

またすずめ帰ってきましたので

すずめ用のベッドを購入させていただきました

 

 

 

本当に助かりましたお願い

本当にいつもありがとうございますお願い

 

 


まだまだご支援いただいております

本当にありがとうございますお願い





ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 
ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め
宅急便センターコード: 160560
住所: 〒574-0045 
    大阪府大東市太子田3-3-26
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします