参加猫さんを紹介させていただく前にご報告させていただきたいことがあります

 

  

 

 

すずめの再検査に行ってきました

 


 

結果、今回は癌細胞はありませんでした

癌だったとしてもしこり全部が癌細胞ではないと今回教えてもらいました

乳腺のところなので分泌物もあります

 

 

 

切除して全部を検査すれば白黒はっきりとした結果が出るけど

 

 

 

 

しこりに針をさす細胞診では刺したところしか検査できない

 

 

 

ということは悪性腫瘍に針があたるまでは

ずっとグレーということです

 

 

 

それで苦渋の決断として猫カフェさんから連れて帰ることにしました

 


 

猫カフェさんで過ごせるというのは

譲渡会では固まってる警戒心の強い大人猫が

普段の姿を見てもらうことができ

里親さんが見つかる可能性が格段に上がる貴重な貴重な1枠になります

 

 

 

乳腺癌かどうかグレーという子に里親さんが見つかる可能性は限りなく低くなります

 

 

 

もともと老猫で里親さんの見つかる可能性の低いすずめに

今度こそ最後まで大切にしてくれる家族が出来てほしい、幸せになってほしいと思いすーにゃんさんのお願いしたので

 

 

 

 

本当にすずめにもすーにゃんさんにも申し訳ないのですが

 

 

 

 

大事な1枠をまだ里親さんの見つかる可能性のある子に譲ってほしいと思いました

 

 

 

うちがこんなにも抱えていなければ

このまま過ごせたかもしれません

 

 

 

でもうちには沢山の保護猫さんがいて

1匹でも早く里親さんが見つかってほしい

減らしたい

その思いは今までになく強いです

 
 
 
 
お外の猫さんのために動けるようになるためにも
里親さんを探すことに集中しないと
また医療費の借金を返さないとと思っています
 
 
 
すずめがすーにゃんさんにお世話になるのは来週頭くらいまでになるかもしれません
最後に会いに行ってやっていただければ嬉しいです


 


すずめは今後変化が無い限り病院へは行きません
ストレスなく栄養のあるものを食べて過ごしながら
ネットで里親さん募集は続けていきたいと思います
 
ごめんね
 
 
 

黒猫************************************ハート

【野崎参道商店街】第32回保護猫の譲渡会

 

【日時】12月18日 日曜日

    13時~16時

【会場】野崎参道商店街

    大東市北条1-5-33 山田研究所

 

 

 

 
 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします