申し訳ありません
乾燥してたんでしょうか
毛が寝てきました
 
 
 
 

 

 

沢山の拡散や情報提供本当にありがとうございます 
 
 
 
 
追記ですが
 
下腹部にパンツをはいてるような白の部分があります
 
警察、保健所に飼い主さんからの届けは出ていませんでした
 
 
 
 
一昨日の様子です
 
 揺れが止まってきました




昨日は私の手に踏ん張れない身体で一生懸命頭を寄せようとしていました
 
 
 
 
シリンジを持ってたのでお腹空いてるのかなと思いましたが
スリスリしたかったようです
離れるとニャッと一声鳴きます
 
 
 
 
お外で心細かっただろうなと思います
 
 
 
 
昨日はまた一段と落ち着いたように思います
回復に向かってると思います
 
 
 
 
まだ立ち上がることはできませんが
このまま回復して動けるようなりますように
 
 
 
 
ご協力本当にありがとうございます
 
 
 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします