ハハ凹む | 起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害の専門学校生の子(ゆーさん)を持つおかんのブログです。初めて聞く病名にとまどいつつ、いろんな方との情報を交換しあえたらうれしいです。
また、日常の思いなどもたまにつぶやいてみることにします。

シルバーウィークあけ、
どんな感じかと思っていたら
順調に3時間目に間に合うように
行けれました。
この日は、精神神経科での
「心理テスト」のため、早退。


私も自分の体のほうで
内科にかかる予定もあり
今日は仕事を休んだものの
お客さんへの納品だけは
行かなければならずかなりバタバタガーン


昼ごはんを食べる間もなく
学校へゆーさんを向かったんですが
内科で待たされてしまい滝汗
とにかく時間がないので、
高速道路を使って学校へいけば
少し余裕がある時間につくはずが
急ぎすぎてまさかのナビ設定間違いびっくり


学校に向かうはずが
病院へむかってしまいポーン
それでもなんとか病院には
間に合いましたが
自分的にかなり凹んでましたゲロー


ゆーさんは学校の校門で
30分待たされたにもかかわらず
だいじょうぶー??と
特に気にしてない様子笑い泣き
ごめんね~あせる
体調悪いのに立ちっぱなしで汗


そしてそして。
心理テストはどんなもんかと思ったら
ひたすら「絵」を描くだけだった
らしくこんなんで診断がでるのー?
と。聞いてる私も疑問でしたがあせる
まぁ予定してた時間より少し早く
終わってよかったねー。
なんていいながら、ゆーさんが
気に入ってる病院近くの
パン屋さんに寄りながら帰ってきました。


いやー、しかし、元々方向音痴とはいえ、わかってる道を間違えると凹みますゲロー