絶不調 | 起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害の専門学校生の子(ゆーさん)を持つおかんのブログです。初めて聞く病名にとまどいつつ、いろんな方との情報を交換しあえたらうれしいです。
また、日常の思いなどもたまにつぶやいてみることにします。

そして火曜日、ゆーさんは、
朝から体調悪く、昼近くになっても
体調が悪いようで、学校にいける
状態ではなさそうなんですが、
なんせ、高校3年の秋、卒業まで
間近だし、なんとかがんばって
いってもらわないとまずいので
午後の授業から学校に行って
もらいました。
本人は大激怒ですがムキー


それがあとを引いてか、次の日の
水曜日、木曜日、金曜日ダウン
してしまいましたガーン
前日の夕方には決まって学校いきたい
行かなきゃマズイなどというんですが
いざ、当日になると体調悪く
かなりご立腹な様子ショボーン


ちなみに、前日から処方が始まった
「ツムラの漢方41」を飲み始めたんですが、ミョーに
イライラするようであせる
とにかくこちらにあたってきます汗
「どうなってもしらないからね!」
とよく激怒しますムキー
{C2C60D41-A269-4C2A-B450-B0BAED0A68BB:01}

えーっと…何ギレかな??^^;
えーえー。何とでも言ってくれ滝汗


でも、あなたが今の学校で留年する
ことなく卒業したいといったんです
けどね滝汗


どこかのブログの方か、41番は
マレに攻撃的になるとか、
ならないとかというのを
拝見してたんですが、
うちもかぁ~💦というのが
正直なところ。


まぁでも、普段あまり怒りを
こちらにぶつけてこないので
いい傾向かとも思ってるワタシ^^;
 

ギリギリでもいい。
何とか卒業して、部活の集大成を
してほしいと願うおかんです笑い泣き