梵字教室で四天王を手拭いに書くの巻。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

日付が変わってしまいましたが、
まだ寝ていないので今日と言う事でウインクキラキラ
こんばんわ味醂です真顔{休みだったのに仕事しとったw

さて、またまた割り込み投稿~鉛筆笑い

秋の装いの東生駒駅🚞

そう言えば、今年はまだ月見バーガーハンバーガー
食べてないや爆笑気づき

はいっハートラブラブ
東生駒と言えば、
今日も楽しい梵字教室🖌️
でした気づき
いつもの図書館までの散歩道・・・
前回は彼岸花がまだ蕾だったけれど
さて、どうなってるかなぁ~歩くラブラブ
って目気づき
白い彼岸花が沢山!!
終わりかけっぽいけど、前回は全く気配もなかったのにびっくり電球
ピンクの秋桜も咲いてますねキラキラ

水辺に近い所では赤い彼岸花がまだ綺麗に咲いていますウインクラブラブ
白い彼岸花の方が色褪せるのが早いのかも知れませんね。。

そして
でっかい猫じゃらし~猫あたまルンルン
正式名称知らぬ爆笑

こちらは
秋明菊照れキラキラ
秋だなぁイチョウ

棗も真っ赤に熟れてましたよラブ 
 
こやつは熟れすぎ🤣
どこまで大きくなるのかな??
手のひらよりデカい花梨ちゃん口笛
 
そんな感じでのんびり秋をパシャリしながら歩いて居ると私と全く同じ様な行動をしている方が前の方にいらっしゃって
後で教室に入ると同じ講座の方でした
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな愉快な仲間達が集まる梵字講座の
★先生のブログはコチラ★


今日は
手拭いに四天王様をお迎えしようの会
だったかな??
でした愛🖌️気づき
色とりどりの手拭い争奪戦から始まり
始まれば皆さん集中~真顔キラキラ
ですが、基礎講座の時の集中とはチョット違って
どこからともなく鼻歌が聞こえてきそうな
そんなふんわりした空気感でした照れラブラブ

あっ電球
こんな美味しそうな取れたてのミョウガを沢山頂きましたですナイフとフォーク

話がそれた爆笑笑い

私も鼻歌交じりで楽しんでおりました口笛
今回のイメージは
邪鬼さんの上に立つ四天王!
先生が撮って下さってましたお願い

そして時間内に
完成!
我ながらとてもキュ~トに仕上がったと思いますグッ
 
汗かいたので髪の毛はプリングルスの
おっさんの髭みたいですが🤣
 
とても楽しかったです( ´∀` )b
いつも色々と考えて下さってありがとうございますお願いハートラブラブ
何だか創作意欲が湧いてきたぞダッシュ
でも、今日は寝ますニヤリ
味醂でしたバイバイ