生駒のお寺の行灯作り✨ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

先日の梵字教室にて
生駒聖天・宝山寺
お彼岸万燈会の行灯になるらしい紙を頂きましたお願いキラキラ
※画像はお借りしました

なんと言う素敵な体験びっくりマーク

自分で描いた絵やなんかが飾られるのですよっラブ

そりゃもう、気合い入っちゃいますよねダッシュ

先生ありがとうございますラブ


さて、何を書こうかなラブラブラブラブ


で、やはり宝山寺なので

お不動さまと歓喜天を描こう電球

四面あるから梵字も書かせて頂こうお願い


てな訳で今回の

妄想落書きspecialは

緊張するけど楽しくカキカキ鉛筆

余計な事はせずにシンプルに
お不動さまって難しいなぁ~ダッシュ
って思いながらも
仕上がったら、わりかしイケメン??

そして
ゾウさんの癖にワリカシ
イケメン( ´∀` )b

ってか
自己満足、自己肯定大事
( ´_ゝ`)💕

さて、ここからが大変アセアセ
あと2面は
梵字を入れる予定なのですが
自宅で1人書くのが不安で仕方ないダッシュ
不動明王の梵字は前に何度も教えて頂いてるから、下手なりにも書ける筈真顔ダッシュ
なのですが
歓喜天の梵字は書いた事がないハッ
で・・・
次の梵字講座の時に書いても良いか先生に伝えたら
「良いですよラブラブ
って笑い泣きキラキラ
よっ良かったぁ~お願いキラキラ

そんな感じなので、24日まで余計な事はせずに寝かせておきます照れ

味醂でしたバイバイ