11月11日・入院2日目はポッキーの日 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

11月11日・・・
だったよねキョロキョロ??
確かDASH!

夕べは麻酔が抜けてくるのと同時に
むっさ痛いやんけ💦
右手は完全固定で左手は点滴
ほんでもって
お恥ずかしながらトイレには行けないので
身体中チューブだらけで

まぁまぁな地獄でした滝汗アセアセ

そんな夜も開けて晴れ
すぐにチューブを抜いて貰いまして
昨晩よりは痛みも引いて来て
ホッとしていますお願いアセアセ

こんにちは味醂です真顔{でも不自由です
ピース出来ない
ロボコンみたいな腕爆笑DASH!

そして
朝ごはんナイフとフォーク
うっ滝汗ハッ
トマトジュースにヨーグルトかぁ・・
そして何故かお味噌汁。

でも、わがまま言ったらいけませんお願いDASH!
作って下さった方に感謝!!

そして、点滴三昧で
あっという間に
昼ごはんナイフとフォーク
焼きそばにごはんおにぎり

ちなみに
私、関西に来るまで
焼きそばにごはん
とか
お好み焼きにごはん
とか
分からなかったです爆笑DASH!

主食&主食的な爆笑DASH!

今は慣れましたが口笛

こんな感じで
暫くは寺社めぐりはお休みせなあきませんので
代わりに
見てもツマラン入院記録を綴って行きたいと思いますお願い

今日は雨ですね傘
皆さんは滑らんように気を付けて
お仕事、お遊び
頑張って下さいませグッ
味醂でしたバイバイ