妄想落書き・ご夫婦です | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

お母さん「イケメンの毘沙門天と吉祥天を書いてラブラブ
そんな一言から始まった
今回の妄想落書きは
考えれば考える程、妄想が広がって
1枚の紙に書けるかな??
 
なんて思いながら
下書きをコピー用紙に・・・
 
こんにちは味醂です真顔{コピー用紙てw
 

とりあえずはこんな感じで
短くなった鉛筆と、ちびた消しゴムで
ご夫婦をφ(..)カキカキ。。
 
それを今度は
トレーシングペーパーに書き写して口笛
 
さらにさらに!!
今回はキャンバスに書いてみようと
カーボン紙を引いて転写してみたよグッ
 
さて、、
ここまでは良い
次から
どうする??
(Go~する)
 
実はキャンバスに絵を描くの初めて
しかも、筆で色塗るのむちゃくちゃ下手なのである爆笑ハッ
 
そして
毘沙門天様には虎トラ
吉祥天は龍龍
イメージは
陰陽
御夫婦の守護眷族が
龍虎って
これ、
全て必然であり偶然なのかな・・
 
日本に仏教が入ってきて、神と混ざりあって
神仏が習合して、考え方とか姿・形もバラエティーに富んで、偉いこっちゃになりそうなのに・・
何故かピタリとしっくりくるのは
神仏に関わり研究してはる人が
味醂なんぞが想像つかんほど
頭が良くてすんごいんだろうな・・キョロキョロアセアセ
 
あっ爆笑ハッ
又、訳のわからん独り言をブツブツ書いてしまいましたお願いアセアセ
 
とりあえずはご夫婦のこれ、仕上げて
次は陰陽龍と虎バ~ジョン描こうラブラブ
あっひらめき電球
その前に
トラウマ聖徳太子さんを克服せねば(笑)
 
味醂でしたバイバイ