妄想落書き・白狐さん | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

アクリル絵の具にアクリルガッシュ
色鉛筆に水彩絵の具カラーパレット
他にも色々試して
今、1番好きなのは

パステル~ラブラブラブラブ

 
そんな今日の妄想落書きは
眷属好きな味醂は
数日前から描きたいなぁ~って思っていた
白狐さん🐺
いつも使用してるハードパステルと
今回、初めて狐さんの部分に
パンパステルを使ってみましたウインクキラキラ
スゲー伸びが良くて、何だかクリームアイシャドウみたいでしたキラキラ
コレ!!色んな色を揃えたいな口笛ルンルン
 
かなり気に入った仕上がりになりましたキラキラ
 
さて、そんな日の
帰宅すると友人のDちゃんから
うわあ💕
憧れの善光寺の御守が届いていました爆笑ルンルンルンルン
裏には
梵字😚
めちゃめちゃ守ってくれそうな御守笑い泣きキラキラ
ありがと❤️大切に身につけますOK
感謝しかねぇ❗
 
気分よくさくらんぼ食べて
今日はゆっくり寝ますzzz
 
お休みなさい流れ星