書いてはみたものの反省。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

昨日描いたパステル曼陀羅に

光明真言を書きました鉛筆

中央は金の穂と言う筆ペンで
周りは呉竹のカラ-筆ペンを使いましたカラーパレット

ぱっと見は
良い感じに仕上がっています

けど、これは駄目なのだうずまき

緊張からか金の穂の梵字が掠れて
仕上がりがイマイチに・・・DASH!
それでも納得するべきだったのに
「綺麗」に見せたい誘惑から
上からなぞってしまいましたお願いアセアセ

やっちゃイケン事。
誘惑ってこえぇ~💦

ずるっ子した戒めに
この曼陀羅はずっと持っておこうお願いアセアセ
納得できる仕上がりになるまで
何回も書こうグー!!
改めてそう思った味醂でしたDASH!

そんな感じで
明日は梵字教室だから早く寝ようキラキラ
おやすみなさい星空