コンブチャとパステルア-ト | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

お仕事中にふと
喉が渇いてコンビニ行くと
コンブチャが売ってるびっくり!!
思わず買いました爆笑DASH!
 
あっ
昆布茶じゃないよお茶
コンブチャだよっジュース
こんばんわ味醂です真顔{ググってね🎵
 
そんな6月に入って2日の水曜日キラキラ
味醂はと言えば
色々と興味がくるくるうずまき
今は妄想落書きからパステルア-トに
興味がChange!

ユ-チュ-ブ見ながら
見よう見まねで描いてみよう照れひらめき電球
これは面白い感じになりましたキラキラ
こないだの
皆既月食❔
なんか梵字が入れたくなったぞキョロキョロひらめき電球
皆既月食と言えば
ウエサク祭
と言えば??
梵字は何を入れたらビビっと来るかな??
勉強不足の味醂にはまだまだわからない事だらけアセアセ
調べよ~虫めがねキラキラ
 
そんな事を考えながら・・・
飲むだけじゃ痩せないのは分かっている
けど
足掻きます爆笑アセアセ
 
そんな些細な日常
味醂でしたバイバイ
 
寺社めぐりしたいよう爆笑バイバイ