年始早々・・ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

今日は仕事始め真顔キラキラ

昨日、友人が割と空いてるって教えてくれたので

出勤前に

いくたまさんへ

行ってきましたよ~門松キラキラ

 

とっても良い天気晴れ

鳥居もキラッキラにお化粧されて嬉しそう門松キラキラ

 

さて・・

お写真撮ろうひらめき電球

・・

・・・

??

あれっ??

えええええっ?!

 

スマホがない滝汗ハッ

 

年始早々にやっちまいました笑い泣きアセアセ

大切なアイテムを紛失するなんてハッ

キラッキラのいくたまさんが撮れない神社ハッ

 

間違いなくタクシーに落としてきていますリムジン前ハッ

いつもお世話になっている運転手さんなのに

タクシー会社がわからんアセアセ

 

とりあえず気持ちを落ち着けて・・・

(ふう)

 

折角来たのだし、ちゃんと参拝を済ませて

気持ちの良い光と風を感じてキラキラ

 

急いで職場に向かいランニングDASH!

色々と電話したりして探してみると

少し離れた場所の警察署に届けて下さっていました笑い泣きキラキラ

有難うございますお願いアセアセ

 

明日、取りに行きます!!

 

 

何だか年始早々にてんやわんやしてしまいましたが・・

年始早々に厄落としが出来たって事にして

(いや・・落としたのはスマホだけど)

気を取り直して!!

 

今年も楽しく過ごすぞ~グッキラキラ

 

ってな訳で・・

スマホが無いので職場の後輩にパシャリして貰いましたカメラキラキラ

背景は合成w

 

 

味醂でしたバイバイ